ぱちり、で気分一新・・・

今日は天気が良くて、小春日和ですね。

そんな中、ワタシ(ちゃてぃ)は特に出かける予定もなく、自宅ノンビリと過ごしております。

ランチの後に、先日久しぶりに足を運んだ鎌倉で購入した、『茶来未』さんの深蒸し煎茶『ぱちり』をいただきながら、昨夜の花火を見ながら感じたことを思い返し、、、



特にこの1ケ月は思考停止の状態だったなぁ、

余計なことに囚われて、前に進むことを躊躇してしまっていた、

早く自分を、取り戻さなければ。



こんな時でも、美味しい日本茶をいただくと気持ちが落ち着いて、ホッとします。

DSC_0603_convert_20101128150322.jpg

これで、気分一新ですね。

コメント

非公開コメント