冬の花火に、思うこと・・・

もうすぐ11月も終わり、本格的な冬の季節になりますが、

そんな中で、例年夏の風物詩『江ノ島花火大会』が、本日開催されましたね。

さすがに、この時期の夜は冷えるので今回の花火大会は諦めていたのですが、、、

なんと、先月引っ越した部屋から見ることができました。

引っ越す前の部屋からも見えていましたが、その時よりもはっきりと見えたので嬉しい驚きです。

急いで部屋の電気を消してブラインドを上げ、花火を観賞

見事な花火を眺めながら、今年の出来事を振り返り、、、



仕事以外で、あまり楽しいことってなかったなぁ、

心身共に、疲れの残る1年だったと改めて気が付かされ、

どうりで、最近のブログネタにお酒が登場する回数が増えてる訳か。



今年も残り1ヶ月

来年は、ワタシ(ちゃてぃ)にとって節目の年なので、今年のうちに疲れを取って、気持ちを切り替え、前に進むしかないですね。

雑音に紛らわされず、自分を信じて、決めた道を
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント