串堂にて、久々の・・・

今週、前の職場の同僚が仕事で出張して来たので、久しぶりに飲み会をしました。

飲み会の場所は、いつもお世話になっている『串堂』さん。

なんと、同僚は名古屋在住にも関わらず、このお店に来るのは5~6回目。

さらに、同僚の奥さんもご一緒に来店したこともあるんです。

ワタシ(ちゃてぃ)の住んでいる場所のお店を気に入ってもらえて、ありがたい限りです。

お店では通常出していないのですが、同僚のお願いを聞いてもらって『しらす』『刺身の盛り合わせ』を出していただきました。

DSC_0600_convert_20101120134750.jpg

いつもお店のマスターには、気遣いをしていただいて感謝です。

久しぶりの飲み会は仕事の話やプライベートの話などで盛り上がり、気分良くお店を後にしました。

コメント

非公開コメント