ナミマチキッチン

今日も雨模様で、肌寒い1日でしたね。

週明けからこんな天気だと、仕事にも気合が入らない? いや、仕事は仕事です。。。

ところで、昨日の夜は久しぶりに日曜日の飲みを楽しみました。

最近は日が落ちるのが早くなりましたが、まだ日が落ちる前からノンビリと一杯

たまには、明るい時間から飲むのもイイものですね。

ちなみに、昨日は『ナミマチキッチン』さんで飲んでました。

幾つかツマミながら飲んでいたのですが、チジミなどもあってボリューム満点ですよ。

DSC_0458_convert_20100927230942.jpg

ちなみに、こちらのお店はキャッシュオンシステムなので幾ら使ったかわかりやすく、しかも安いです。

これなら、いつでも気軽に飲めますね。

コメント

非公開コメント