銀座・丸の内にて、食欲の秋をイメトレ中!?

9月も終わりに近づきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

ワタシ(ちゃてぃ)は、ようやく仕事はひと段落したのですが、今度はプライベートで忙しくしております。

それも来週までなので、もうしばらくの辛抱。。。

そんな中、今日は久しぶりに横浜まで足を伸ばして買い物をして来ました。

朝から天気が良くて少し暖かかったせいか、夏物秋物のファッションが入り乱れてましたよ。

そんな買い物も午前中で済ませ、午後はお部屋でのんびり過ごしていたのですが、、、

これから本格的に迎える食欲の秋に向けて、雑誌でイメトレ中!?です。

DSC_0457_convert_20100926161926.jpg

来月に入ったら、色々な場所に美味しいものを求めて出掛けようと思いつつ、ロイヤルミルクてぃで一服。

ホッとしますね。

コメント

非公開コメント