チャーリーの窯焼きバーガー・・・Getならず

9月半ばになって、ようやく朝晩の気温が25度を下回り日中の気温も30度位になって、そろそろ秋の足音が聞こえてきそうな感じですね。。。

そんなな中、相変わらずというか最近特に忙しく仕事をしているワタシ(ちゃてぃ)

を切りに行くのも忘れるほどでボサボサになっていたのですが、ようやく美容院にてスッキリ

そして、気分良く散歩しながら最近OPENしたお店『チャーリーの窯焼きバーガー』にてチーズバーガーGetしてランチをしようと思っていたのですが、すでに売り切れでGetならず。。。

DSC_0421_convert_20100911155422.jpg

ちょっと時間が遅かったかな。

次こそは!と思いつつ、スーパーに立ち寄って帰ったのでした。

コメント

非公開コメント