MOTHER LEAF イングリッシュ・ミルクティー

そして、購入した服を受け取るまでにまだ時間があるので、横浜の海辺をブラブラしながら、続いて足を運んだのが『MOTHER LEAF』

200803081348000.jpg


このブログで、初めての紅茶お店の紹介です。

Webで見たところ、このお店、紅茶研究家の磯淵さんが関わっているようで、藤沢ディンブラで紅茶の茶葉を購入しているので、気になっていました。

このお店についての詳細は、Webサイトでご確認下さい(MOTHER LEAFさん、リンクさせていただきました)。

『MOTHER LEAF』

早速お店に入り、注文したのは『イングリッシュ・ミルクティー』

200803081316000.jpg


それと言って特徴のある味ではないのですが、ゆっくりと3杯、また古典を読みながらいただきました。

ただ、ランチ時で食事メインのお客さんが多くて、ワタシ(ちゃてぃ)のようにティータイムを楽しみながら読書をしているのは、ちょっと迷惑だったかも?

ということで、今日は日本茶と紅茶の両方を楽しみ、自宅へと帰ったのでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント