湘南モールフィルにて、FRESHNESS BURGER&STICK SWEETS FACTORYへ

GWの最終日、近所の湘南モールフィルまで散歩しながらのんびりと過ごしたのですが、その日のランチ&ティータイムに立ち寄ったのが『FRESHNESS BURGER』『STICK SWEETS FACTORY』

ハンバーガーと言えばファストフードの代表的なメニューですが、FRESHNESS BERGERのハンバーガーはボリュームがあって、しかも味もなかなかです。

DSC07430_convert_20100606082900.jpg

サイドメニューに、オリオンリングフライもいただきました。

DSC07431_convert_20100606083156.jpg

すっかりお腹も満たされて、あとはショッピングモールのお店を見ながら散策。

小腹を空かせたところで、今度はSTICK SWEETS FACTORYにてスティックサイズケーキドリンクをいただきましたが、サイズが小ぶりでちょうど良い感じ。

DSC07433_convert_20100606083422.jpg

とは言え、ちょっと食べ過ぎたかな?

そして、長いGWは終わったのでした。。。

コメント

非公開コメント