HANAPEPE

2010年もいよいよ折り返しの月になりましたね。

ワタシ(ちゃてぃ)は相変わらずの忙しさですが、そんなことに負けずに乗り切っていきたいと思います!

で、まだ5月の話題になるのですが、、、

GWの終盤、近所にOPENしたお店『HANAPEPE』ランチで行って来ました。

こちらのお店は以前別の場所で営業していたのですが、GWに改めてOPENをしたようです。

以前から人気のあったお店のようでランチでも予約をしておかないと入れない場合もあるのですが、当日は予約なしでなんとか入ることが出来ました。

今回いただいたのは、にんにくたっぷりのパスタ&ピザです。

DSC07418_convert_20100606082213.jpg

DSC07415_convert_20100606081309.jpg

にんにくをふんだんに使ったメニューが豊富で、これから暑くなる季節でもスタミナ回復間違いなし?ですよ。

ワタシ(ちゃてぃ)は、サイドメニューシーザーサラダもいただきました。

DSC07417_convert_20100606081654.jpg

ちなみに、ランチはドリンク付きで1,000円ですのでお得感もあります。

これまで何度かランチで利用していますが、今度はディナーにも行ってみたいな。

コメント

非公開コメント