初夏の陽気のGWに、鎌倉『quattro』へ

今年のGWは、毎日天気が良くて暑かったですね。
(5月最後の週末は、ちょっと肌寒いですが・・・)

そんなGWに鎌倉に行ってきましたので、そのときに立ち寄ったお店について紹介します。
(とは言っても、いつものお店です・・・)

まずは、これまで何度か立ち寄っている『quattro』さん。

この日はかなり混み合っていて、お店に入るまで40分位並びました。
(GWで天気も良かったからか?、鎌倉のお店は軒並みこんな状態・・・)

ようやくお店に入り、いただいたのは『ペンネ』『野菜グラタン』

DSC07390_convert_20100530215459.jpg

DSC07391_convert_20100530215759.jpg

かなり待っていたせいか、お腹が空いていたのでペロリと平らげました。

ただ、前にいただいた『ローストビーフ』がなくて残念。
(たまたまなかったのか、それともランチメニューからなくなってしまったのでしょうか?)

ようやくお腹が落ち着いたので、鎌倉を散策しながらいつものように、いつものお店に向かうのでした。。。

コメント

非公開コメント