ジャズライブ in おもて珈琲

GW前4月下旬のことになりますが、地元カフェとしていつも利用しているお店『おもて珈琲』さんにて、ライブイベントが開催されました。

big papa美里さんによる、生ジャズライブ♪

DSC_0082_convert_20100530195407.jpg

普段はあまりジャズを聴く機会はないのですが、誰でも知っているような有名な曲をチョイスしていただき、ワタシ(ちゃてぃ)も楽しむことができましたよ。

ギターは様々なタイプのものを使っていて、エレキじゃないのにエレキのような感じのギター?など、勉強になりました。

DSC_0081_convert_20100530195214.jpg

DSC_0083_convert_20100530195546.jpg

DSC_0084_convert_20100530195738.jpg

ジャズを聴きながら、珈琲やデザートを出していただき2時間があっという間の出来事でした

DSC_0086_convert_20100530201256.jpg

いつもは紅茶を飲むのですが、おもて珈琲さんのコーヒーはコクがあって美味しくいただくことができます。

デザートのコーヒーゼリーも抜群でした。

また、こんなイベントがあれば是非、皆さんも参加してみて下さいね。

コメント

非公開コメント