冬の空模様、桜並木を通ってMARIA CAFEへ

七里ガ浜から電車で移動したのは長谷

最近、よく大仏さまに行っているような気が。。。

DSC07128_convert_20100518000005.jpg

せっかくのですが、冬の空模様だとちょっと寂しいですね。

そして長谷から鎌倉に移動して、段蔓の桜並木を通って八幡さまへ。

DSC07149_convert_20100518000443.jpg

源氏池の桜も、曇り空で寂しい感じです。

DSC07167_convert_20100518000837.jpg

ちなみに、先日倒れてしまった隠れイチョウは、元の場所に切り株の状態で植えられていました。

DSC07174_convert_20100518001123.jpg

元気に育って欲しいですね。

その後、ランチに立ち寄ったのが八幡さまの近くにある『MARIA CAFE』さん。

いただいたのは、ジャーマンポテトクラブハウスサンドイッチ、さらにミートローフサンドイッチ

DSC07176_convert_20100518001717.jpg

DSC07177_convert_20100518002227.jpg

DSC07179_convert_20100518002439.jpg

はもちろん、ボリュームも大満足です。

テラス席もあるので、天気の良い時にはお勧めですよ。

ランチを済ませた後は、更に桜を求めて散策です。

コメント

非公開コメント