雪・雪・雪の秋田

今日は仕事で秋田出張があり、飛行機が苦手なワタシ(ちゃてぃ)は、片道5時間以上かかりながらも、新幹線にて行ってきました。

東北には、仕事でも私用でも良く行っているのですが、秋田は初でした。

天気予報を見ると、ここ何日かは雪が降り続いているとのこと、かなり寒いのかな?と思いつつ、いつもと変わらない服装で出掛けてしまいました。

移動中の新幹線から見える景色は、ご覧のとおり。。。

200803071029000.jpg


いや~予想通りの一面の雪景色

200803071029001.jpg


でも、それほど寒くなく、なんとか一日無事に仕事を終えて、先ほど帰宅です。

さて、買ったばかりの紅茶でも飲もうかな?いや、今日は週末の夜だし、たまには自宅でお酒でも。。。

コメント

非公開コメント