Cafe & Meal MUJI

いつものごとく、忙しさにかまけてブログの更新を怠っているワタシ(ちゃてぃ)。。。

こんなことではいかん、こんなことでは!

と言うことで、先日お出掛けしてきたお店について書きたいと思います。

普段よく銀座に出掛けるのですが、その際に何度かランチに立ち寄っているのが『Cafe & Meal MUJI』

有楽町のお店なので、正確には『Meal MUJI』なのですが、、、^_^;

いつも混んでいますが、お店はガラス張りで広く感じられますので思ったよりもゆっくりできますよ。

今回は選べるデリ3品プリンをいただきました。

DSC07068_convert_20100419223407.jpg

DSC07069_convert_20100419224626.jpg

腹ごしらえをして、まったりしてから銀座をブラブラします。

コメント

非公開コメント