LUPICIA YUME

今日は、仕事帰りにLUPICIAに立ち寄って、切れてしまった紅茶の茶葉を入手。

その名も『YUME(ゆめ)』

春のフレーバーティーとして人気があるようなので、つい手にとってしまいました。。。

早速、自宅にて封を切ってみると、おぉ、バラの花びら入りですか。

その香りは、バニラフルーツが品良く合わさり、見た目も味も上品な感じです。

とは言え、ワタシ(ちゃてぃ)は大のロイヤルミルクティ好きなので、もちろん、同じ飲み方で。

個人的には少し味が薄く感じたので、次回は茶葉の分量を増やして飲んでみようかなぁ。。。

と、言うことで今日は普段のティータイムに関する話でした。

ちなみに、LUPICIAについてはWebサイトがあるので、そちらをご覧下さい。(LUPICIAさん、リンクさせていただきました)

『LUPICIA YUME』

一緒に別の紅茶の茶葉も買ったので、明日はそれを飲んでみよう。

コメント

非公開コメント