新宿にて、『フラッグスカフェ』へ

昨日は久しぶりに新宿に足を伸ばして、ショッピングを楽しんで来ました。

いつも出掛けている銀座鎌倉とは違う人の様子にちょっと戸惑うワタシ(ちゃてぃ)

ショッピングをする女子力に圧倒されてしまいました。。。

そんな中、ちょっと一休みということで立ち寄ったのが4℃を展開する会社が経営する『フラッグスカフェ』

さすがに人が多くてちょっと並んでから店内に入りましたが、こちらのお店には喫煙席もあるんですね。

今時、こんなカフェに喫煙席があるなんてちょっと驚きでした。

もちろんワタシ(ちゃてぃ)は禁煙席へ。

いただいたのは、ハーブてぃ

リラックス効果もあるため、ちょっとはホッと出来たかも。

DSC06050_convert_20091101132931.jpg

もちろん、ケーキも楽しみましたよ。

DSC06052_convert_20091101134243.jpg

ちなみに、これから乾燥する季節なのでFranc FrancにてアロマディフューザーをGetしました。

DSC06057_convert_20091101140152.jpg

コメント

非公開コメント