銀座『Oasis』で、ディナーを

先日、仕事終わりに銀座ディナーを楽しんで来ました。

とくにお店を決めていたわけではないので、銀座をブラブラしながらお店を探すことに。

途中、沖縄のアンテナショップ『銀座わしたショップ』に立ち寄って、今年の3月に行った沖縄旅行を思い出しながら雪塩ちんすこう沖縄そばなどを購入。

そして、わき道に見えるお店に入ってみることにしました。

訪ねたのは、『Oasis』というお店です。

グリル&イタリアンと銘うっているだけに、タコのマリネ、チーズの盛り合わせ、ペンネ、ステーキと美味しくいただくことが出来ました。

DSC06042_convert_20091101123819.jpg

DSC06045_convert_20091101131004.jpg

DSC06046_convert_20091101131237.jpg

DSC06048_convert_20091101131702.jpg

飲み物も、グラスワインにビールにカクテルと、美味しくいただきましたよ。

こちらのお店、店内は狭くて各フロアに少人数しか入れませんが、それがかえって良かったかも。

また、スタッフの皆さんがちょこちょこと店内を回ってくれているので、オーダーにも困ることはありませんでした。

値段も銀座にしては?リーズナブルでしたので、また行ってみたいと思わせるお店です。

ちなみにこちらのお店には姉妹店があり、そちらはバーなのですが今度はそちらにも行ってみたいですね。

コメント

非公開コメント