今年も浜辺でバーベキュー

今年の夏休みの最終日は、浜辺でバーベキューを楽しんできました。

昨年に続き、いつも飲みに行っているお店主催のバーベキューに参加して、常連さんと柔術の仲間総勢40名で朝から夕方まで盛り上がりましたよ。

当日は天気も良くて日差しが強かったのですが、橋の下なので日陰で涼しく過ごせました。

DSC05314_convert_20090823185143.jpg

DSC05317_convert_20090823185335.jpg

常連さんが飼っているワンちゃんとのコミュニケーションもバッチリです。

DSC05306_convert_20090823184703.jpg

DSC05307_convert_20090823184949.jpg

この日は、先日の柔術大会でメダルを獲得した皆さんが1つ上の階級に上がり、帯の授与式も行われました。

DSC05333_convert_20090823185653.jpg

優勝した常連さんと、お店のマスターも帯を授与されました、おめでとう!

浜辺でのバーベキューは、途中海に入りながらクールダウンも出来るので、丁度いいですね。

コメント

非公開コメント