Birathday Date

先週末、ワタシ(ちゃてぃ)の大切な人のバースディを祝うために、サプライズを満載して銀座~恵比寿まで出掛けてきました。

まずは、朝起きたときに不意をついてバースディカード&ピアスのプレゼント♪

DSC05260_convert_20090822163301.jpg

それから、銀座に出掛けてランチを済ませ、ソニービルで開催中のイベントを見たりしながら散策です。

DSC05267_convert_20090822163616.jpg

そこでは、生まれて1週間のウミガメの赤ちゃんも展示されていました。

DSC05270_convert_20090822164050.jpg

まだ小さいのに、形は大人と一緒です。

DSC05268_convert_20090822163854.jpg

そして、程よく小腹が空いてきたので『frura cafe』に立ち寄り、スイーツとドリンクをいただきながら談笑。

DSC05276_convert_20090822164624.jpg

DSC05277_convert_20090822165225.jpg

それから、いろいろなブランドショップを見て廻っていると時間が経って夕方になって来たので、メインのプレゼントを受け取るために、『COACH』へ。

大きな箱に入った袋を渡して、さらに花束も一緒にプレゼント♪

すでに驚きでイッパイの様子でしたが、ディナーを楽しむために恵比寿に移動です。

訪ねたのは『Bamboo grassy』という鉄板焼きのお店。

ここは、いつも飲みに行っているお店のマスターに紹介していただきました。

アラカルトでしたが、食前酒にシャンパンをいただき、前菜~鉄板焼き(野菜&ソーセージ&ステーキ)~お好み焼き~ガーリックライスとフルコースのようなメニューです。

DSC05285_convert_20090822165901.jpg

DSC05286_convert_20090822170054.jpg

DSC05287_convert_20090822170238.jpg

DSC05288_convert_20090822170509.jpg

DSC05289_convert_20090822170714.jpg

DSC05291_convert_20090822170928.jpg

DSC05292_convert_20090822171221.jpg

DSC05293_convert_20090822171414.jpg

DSC05294_convert_20090822171546.jpg

DSC05295_convert_20090822171726.jpg

DSC05296_convert_20090822171910.jpg

どれも美味しくて、大満足でした。

もちろん、最後にスイーツを。

DSC05297_convert_20090822172226.jpg

お店のスタッフさんが歌を歌いながら持ってきてくれましたよ。

感謝を込めて用意したサプライズの連続でしたが、きっと喜んでくれたのではないかな?と思います。

誕生日おめでとう!

コメント

非公開コメント