柔術大会を観戦

茅ヶ崎花火大会の翌日は、いつも飲みに行っているお店のマスターや常連さんが出場する『柔術大会』を観戦して来ました。

大会の場所は、練馬区の光が丘。。。湘南からは遠かったです。

でも、会場に着いた時にちょうどお店のバイト君が試合を始めていて、いきなりボルテージが上がります。

DSC05232_convert_20090822155628.jpg

残念ながらバイト君は1回戦敗退でしたが、初めての大会なので次に期待です。

そして、次の試合は常連さんですが、、、あっさり勝利。

DSC05236_convert_20090822160720.jpg

こちらの常連さんは、優勝しました。金メダルおめでとう!

さらに、お店のマスターですが、、、こちらも勝利。

DSC05247_convert_20090822161801.jpg

優勝こそ逃したものの、銅メダルを獲得です。おめでとう!

ここで、ワタシ(ちゃてぃ)たちは帰ったのですが、その後の無差別級ではお店のマスターがなんと銀メダルを獲得。本当におめでとう!

知っている人が試合をしていると見応えがありますね。

皆さんお疲れさまでした。

コメント

非公開コメント