江ノ島花火大会へ

週末は元気に新宿や横浜に出掛けていたのですが、週明けに体調を崩してしまい、自宅で大人しくしていたワタシ(ちゃてぃ)

でも、2日も部屋にいるとモヤモヤしてくるので自宅近くで開催される『江ノ島花火大会』に行って気分転換してきました。

病み上がりのため、さすがに江ノ島まで足を伸ばすのは止めて辻堂海浜公園を抜けて辻堂海岸辺りで見ることに。

夕方で天気も良くなっており、辻堂海浜公園が夕焼けでイイ感じでしたよ。

DSC05085_convert_20090804224805.jpg

海にはまだサーファーがいましたが、海岸には花火を見に来た人がまばらに見える程度。

DSC05093_convert_20090804225448.jpg

これは、ゆっくりと花火を見ることが出来そうです。

花火が始まるまでは海を眺めながら談笑し、いよいよ時間です。

DSC05094_convert_20090804225757.jpg

いきなりの2尺玉から始まって、迫力満点!

その後は、2箇所で上がる花火をじっくりと1時間ほど鑑賞。。。

DSC05141_convert_20090804230112.jpg

DSC05146_convert_20090804230237.jpg

DSC05176_convert_20090804230534.jpg

DSC05185_convert_20090804230934.jpg

ようやく、今年の花火を見ることが出来ました。

さて、明日からは仕事に精を出さないと。

コメント

非公開コメント