銀座~丸の内をブラブラと・・・

先月のことになりますが、、、

よく訪れている銀座から、今回は足を伸ばして丸の内まで蒸し暑い中ブラブラとしてきました。

銀座ではいつものコースを回りつつウィンドウショッピングをしたり、ソニービルで8月に発売されるソニーの新製品VAIO TypeWを触ってみたりしながら散策をして、小腹が空いてきたのでランチに『スパイスピエロ』というお店でスープカレーを食べてきました。

いただいたのは、『ミルフィーユかつのスープカレー』『やわらか骨付きチキンのスープカレー』

DSC05001_convert_20090801222429.jpg

DSC05002_convert_20090801222809.jpg

店内はちょっと洒落たインテリアで、思ったよりも女性が多くかったです。

スープカレーの味もなかなか良くて、また行ってみたいと思うお店です。

その後、再びウィンドウショッピングをしながら丸の内に移動。

ちょっと歩き疲れたので、新丸の内ビルにあるお店に立ち寄りました。

立ち寄ったのは、『W.W(ワールドワイン)』

なんと、カフェタイムでは500円でスパーリングワインをいただくことが出来ます。

DSC05008_convert_20090801223022.jpg

渇いたのどを炭酸で潤した後、紅茶をいただきながら小菓子の盛り合わせもいただきましたよ。

DSC05012_convert_20090801223533.jpg

この日は蒸し暑くて、帰る頃にはぐったりでした。

コメント

非公開コメント