ついに立ち上げました・・・

ようやく、というか、、、ついに、ブログを立ち上げることになりました♪

『K.Tea設立準備室』という名前ですが、Teaというキーワードから想像していただるように、日本茶&紅茶好きなワタシ(ちゃてぃ)が近い将来の独立に向けて、色々なことを勉強していくなかで感じたことや気が付いたことなどを書き留め、いかにして独立を成し遂げたのか、近い(遠い?)将来、振り返ることが出来るように、という思いから名付けました。

もちろん、独立を成し遂げることが出来るかは保証されていませんが、、、

しかし、これまで何気なく過ごしてきた毎日を変えるためにも、ブログという手段を使って、自らを鼓舞していきたいな、と思っております。

少しでも興味を持っていただけた方、これからの~んびりとお付き合いください。

コメント

非公開コメント